ここから本文です

安倍総理万歳!日韓国交断絶にまい進しています! これでもまだ安倍総理を叩く奴...

うざっしーさん

2019/9/1809:57:36

安倍総理万歳!日韓国交断絶にまい進しています!
これでもまだ安倍総理を叩く奴は朝鮮の手先ですよね?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000001-asahi-int
韓国、輸出優遇国から日本を除外 報復措置か

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk4********さん

2019/9/1810:01:12

日韓断交に邁進してるのは
安倍首相じゃなく文大統領

  • 質問者

    うざっしーさん

    2019/9/1810:05:16

    いやいや当事者どもが全て安倍総理のせいニダーと言ってるのだからw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2107:21:09

あんたが讃える安倍ジュリオ晋三は、単なるグローバル企業や米軍の飼い○だよ。