ここから本文です

ジャケットの身幅って補正のお店で短くしてもらうことって出来ますか?

ckb********さん

2019/9/1811:08:45

ジャケットの身幅って補正のお店で短くしてもらうことって出来ますか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1914:30:37

「幅」を”短く”って言うか?
「幅(横方向)」は”細く”か”狭く”か、”太く”か”広く”じゃないのかな。
「短く」ってのは”丈(たけ)(縦方向)”を言ってるんじゃないの?

ホントはどっち?

どっちでもやってもらえるけど、 安くはないよ。縫っているところをいったんほどいて縫い直すんだから。
細かったり短かったりバランス崩れるとみっともないジャケットになっちまうかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2019/9/1815:59:19

出来ますよ。
好きなデザインなのであれば調整してもらう事をお勧めします。
出来ればちゃんと見てもらう事ですね。
店によってはこちらに数字だけ聞いてくる店もあるので。

cas********さん

2019/9/1813:22:55

できますが、デザイン全体にかかわることなので、あまりオススメできません。
また修理料も7,000円~10,000円程度はかかります。

den********さん

2019/9/1812:19:28

出来なくもないけど限界あるし新しく買った方が早い