ここから本文です

父が本当に事を言っているか判断してください。 父がいうにはこの車が街中いたる...

afs********さん

2019/9/1811:56:55

父が本当に事を言っているか判断してください。
父がいうにはこの車が街中いたる所に走っていたとのこと
本当ですか?

街中いたる所,チェイサーマークIIクレスタ,父,クラウン,プレリュード,AE86,チェイサー

閲覧数:
2,859
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/9/2100:28:44

70系のマーク2ですね。いまのプリウス並みにゴロゴロしてましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

祇園さん

2019/9/2100:22:21

ハイソカー全盛期ですね^^
俺らが大学生の頃はそうでした。
ソアラ、クレスタ、マークⅡ、チェイサーというオヤジ車が
トヨタ車では流行ってました。
あと走り屋小僧たちはAE86(レビン、トレノ)でしたね。
同じ時代、ホンダはプレリュードというデート車が流行っており
金持ち学生はベンツやBMW、女の子はアウディでしたね。

ハイソカー全盛期ですね^^
俺らが大学生の頃はそうでした。...

2019/9/2017:09:06

本当ですよ (^_-)

nan********さん

2019/9/2009:37:31

kac********さん

2019/9/2000:15:31

これでディズニーランドなんて行ったら帰りに駐車場で自分の車を見つけるのに一苦労するくらい同じ車が…笑

翔ちゃんさん

2019/9/1921:03:38

チェイサーマークIIクレスタは今から30年以上前までめちゃめちゃ流行った車ですよ。その上がクラウンでしたがね。