ここから本文です

千葉県の停電で、倒木の原因が多いようですが、倒木の所有者には責任が及ばないん...

tos********さん

2019/9/1812:07:02

千葉県の停電で、倒木の原因が多いようですが、倒木の所有者には責任が及ばないんですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/9/1812:08:19

不可抗力には、責任がない。

質問した人からのコメント

2019/9/23 09:39:22

ありがとうございました。問題は業者側の管理責任ですね

「千葉 停電 原因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwr********さん

2019/9/1812:15:07

想定外の災害が直接の原因ですから責任は及ばないでしょう。