ここから本文です

市原市の台風で倒壊したゴルフ練習場はどこですか?

phe********さん

2019/9/1813:02:11

市原市の台風で倒壊したゴルフ練習場はどこですか?

閲覧数:
854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2019/9/1913:31:50

Googleマップ見てもわかりません。そうじゃなくて店名が知りたいんだと思いますよ。

市原ゴルフガーデン

という店の名前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/9/1815:59:52

googleマップで検索するとわかりますよ。
度々、マップで表示されるので。