ここから本文です

男の脇毛について質問です。 私は30代半ばの男です。 今まで脇毛はなんの処理も...

war********さん

2019/9/2515:00:03

男の脇毛について質問です。
私は30代半ばの男です。
今まで脇毛はなんの処理もせずに伸ばしっ放しでしたが、最近処理してみようかなと思いました。
そこで質問なんですが男の脇毛ってどうい

う風に処理するのが正解なんでしょうか?
ただ全部剃ればいいんでしょうか?
変な話、若いイケメンやムキムキのいい体した男ならともかく、中肉中背のおじさんが脇毛が全く無いのも気持ち悪い気がします。
目安とか有るんでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/9/2521:31:31

中肉中背のおじさんほど処理して欲しいです。脇毛ボーの方が苦手ですね。

ツルツルが不安なら、回数を少なくして薄くすればいいのでは。

質問した人からのコメント

2019/9/28 02:16:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urs********さん

2019/9/2517:28:42

その歳になって初めて、ワキ毛の処遇について考えるのね。

gol********さん

2019/9/2515:30:17

男性です。3年くらい前に医療レーザー脱毛で脇の脱毛をしました。ボディビルダーは皆さん処理しています。
【利点】スッキリ清潔、汗をかいても綺麗に拭けて、匂いが気にならない。初めては恥ずかしいが慣れれば気にならない。
【欠点】脇汗が服に滲みやすい。(汗ワキパッドを使ってます。)