ここから本文です

F1マシンのリアウィング辺りにある光るやつの名前は何ですか、また何のために付い...

tak********さん

2019/9/1816:07:26

F1マシンのリアウィング辺りにある光るやつの名前は何ですか、また何のために付いてますか?

F1マシン,リアウィング辺り,やつ,名前,水煙,リヤエンドプレート,安全面

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/9/1816:17:34

安全面を考慮し、リヤエンドプレートのライトを導入する(第14.5条)
という項目がルールに追加されたので、その対応だと思います

雨などの際の視認性を向上させることを目的で追加された新ルールです

質問した人からのコメント

2019/9/20 17:24:11

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1818:25:22

レインレースでは、巻き上げた水煙で、後方の車両から
前のマシンが見えないので、追突防止のためのリアフォグのようなものです。