ここから本文です

リタリンとコンサータはどちらが強いのですか? またどうしてリタリンで体重が減...

sak********さん

2019/9/1817:41:42

リタリンとコンサータはどちらが強いのですか?
またどうしてリタリンで体重が減少してしまうのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/9/1822:39:13

どちらも何の効果も表れず体重も減少しません!!
もしもこれを処方されて何らかの現象が現れたら世界でただ一人だけに起きた珍しい現象です。

「コンサータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/9/1817:48:40

リタリンを処方されましたか?
リタリンは、今はナルコレプシーと診断された人しか処方されないはずです。

コンサータは、ADHDやADDの治療薬のハズですよ。