ここから本文です

じっと座ってるのが苦手です

アバター

ID非公開さん

2019/9/2518:00:04

じっと座ってるのが苦手です

事務職は向いてないでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/2518:26:23

得意な日となんているの?みんな大人だから我慢してるんですよ。きついこというけど、それが我慢できないならどの仕事も向かないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務職 の求人情報(92,379件)

大手企業での一般事務業務
  • WDB株式会社 姫路支店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜22万円
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
障がい者採用 一般事務・営業事務  
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい・その他の勤務地(6)
ウェブサーナ
総務経理部門の事務職
  • 株式会社ドンレミー 岡山工場
  • 正社員
  • 年収220万円〜400万円
  • 岡山県岡山市南区藤田
e仕事のサンテク
【未経験者歓迎】事務職(一般)※やる気のあるかたのみ
  • 株式会社アウスタ
  • 正社員
  • 月給18万円〜
株式会社アウスタ
5名大募集|高時給1200円|男女活躍中|自動車工場の事務職
  • SOGO-PLANT 北九州支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県小竹町
求人アスコム
《東武宇都宮駅》CAD事務職【面接1回 未経験歓迎 専門知識...
  • 共同エンジニアリング株式会社 栃木県
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 栃木県宇都宮市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
【一般事務】 【事務職の募集 未経験OK】長堀橋駅~徒歩3...
  • 株式会社アムキャン
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
物流事務職
  • 株式会社アフレックス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 静岡県静岡市清水区村松
DOMO!NET
【派遣/一般事務・OA事務】10月観音寺事務医薬品メーカー...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 香川県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 【レア求人!大学事務】事務職の経験者...
  • 株式会社メディカル・プラネット 東日本支店 営業2課
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afi********さん

2019/9/2518:32:27

接客業から事務所に転職したものです。
最初は苦痛でしたが、急に慣れる時がくるので、大丈夫だと思います(^^)

銀わささん

2019/9/2518:23:42

1~2時間座って仕事に集中できなければ無理だと思われます!