ここから本文です

pairsには毎日ログインしているようなのに、ここ3日間くらいLINEの返信がない男は...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:03:06

pairsには毎日ログインしているようなのに、ここ3日間くらいLINEの返信がない男は、もう切ったほうがいいですよね?

補足何度かデートして、今度飲みに行く約束や旅行に行く約束をしかかったところでした。
最後に会ってから1ヶ月くらいです。

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/9/2212:55:20

さっさと次いった方が早いよ
女性なら尚更

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zno********さん

2019/9/1910:05:20

ペアーズにログインしているということは携帯は触っていますので、それでも返信がない人は切った方がいいですね。
キープされています