ここから本文です

みなさんの心の中の永遠のアイドルは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:09:24

みなさんの心の中の永遠のアイドルは誰ですか?

私は女ですが、夏目雅子ちゃんです!!
年代がばれちゃいますけど(笑)

懐かしい~という方もあるでしょうが、若い世代の方はご存知ないでしょうね。森田健作さんとか、中村雅俊とか夢中になった時期もありますが、誰か一人だけ心の中のアイドルといえば彼女になっちゃうんです・・。

可愛らしいお人形さんみたいな顔。
笑顔が愛くるしくってどれだけ憧れたでしょう。
彼女のヘアスタイルにしてみたり、メークを真似てみたり。
(でもすごくナチュラルでしたが)
どんなにエロイ?水着を着ても、不思議と全然いやらしくなく、とっても健康的で爽やかでした。

皆さんの永遠のアイドル、教えて下さい!

閲覧数:
45
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1822:29:37

真行寺君枝さんです。

高校生の頃、松田優作の映画『蘇える金狼』を観てから、最高の勝ち組男は、真行寺君枝さんを手に入れる男なのだという思いが焼き付けられました。

私(58歳)はいまだに彼女より美人だと思う女性を見た事がありません。

真行寺君枝さんです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かりんさん

2019/9/1911:53:30

乃木坂46を卒業した西野七瀬

tok********さん

2019/9/1904:03:10

松浦亜弥さんです。抜群の歌唱力で大好きでした。

Incognitoさん

2019/9/1820:14:34

森高千里さんですね。

由紀さん

2019/9/1819:24:34

西野カナさんです。

ルックスもファッションも歌声もみんな好きです。

西野カナさんです。

ルックスもファッションも歌声もみんな好きです。

2019/9/1819:18:10

島崎遥香ちゃんです

島崎遥香ちゃんです