ここから本文です

神戸新聞杯で1番人気、2番人気、3番人気から1頭外すなら?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:14:54

神戸新聞杯で1番人気、2番人気、3番人気から1頭外すなら?

神戸新聞杯,2番人気,3番人気,1番人気,川田,武豊,ハズす

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_0********さん

2019/9/2100:25:54

3番人気しかいない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/9/2215:21:15

ハズすのは武豊ですね。

川田を買います。