ここから本文です

福島への出張帰り、独り温泉宿で1泊して帰ろうと思っています。 ・夕食と朝食は...

na1********さん

2019/9/1819:49:32

福島への出張帰り、独り温泉宿で1泊して帰ろうと思っています。
・夕食と朝食は豪華なバイキング希望
・沢山の大浴場・露天風呂希望
・車利用
色々検索した結果、
①磐梯熱海:華の湯
②那

須温泉:エピナール那須
③那須温泉:サンバレー那須
④塩原温泉:ホテルニュー塩原

どちらがオススメでしょうか?
独りだと、部屋は期待出来ないようですが、せっかくなので食事と大浴場を満喫したいです。
アドバイス宜しくお願い致します。

補足泉質は、無色透明より、白濁だったり硫黄だったりトロトロのお湯が好みです。
沢山の大浴場とは、子供向けではなく、大人の男性が独りでもゆっくり寛げるような大きい大浴場があればなおありがたいです。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

編集あり2019/9/1900:22:33

①~④の選択肢の中で、たくさんのお風呂となれば、間違いなく④の大江戸温泉(ニュー塩原)です。
バイキングはまあ似たり寄ったりです。

栃木県内で風呂の種類が多いのは、鬼怒川温泉の「あさや」か塩原温泉の「大江戸温泉(ニュー塩原)」です。
体がふやけてしまうくらい、温泉が堪能できます(´- `*)

追記
補足拝見しました。
硫黄泉の濁り湯がお好みなら、サンバレーでしょうね。
因みにニュー塩原やあさやは、決して子供向けではなく、大人がゆったり入れる風呂がたくさん有るからオススメしてるのです。

  • 質問者

    na1********さん

    2019/9/1908:00:43

    希望に完全一致は難しいですね。
    濁り湯や白濁、硫黄等は、泊まる温泉周辺で日帰り入浴させていただく方が無難のようです。
    朝夕のバイキングはmustで検討してみます。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/20 13:03:49

皆さん、早速の回答を有難うございました。
こちらの方にBAをつけさせていただきましたが、皆さんから参考になる材料をいただき、ホテルを決めました。
温泉三昧、バイキング三昧、堪能してきます。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おんつぁさん

2019/9/1823:03:56

その4軒はいずれも無色透明の湯です。
近辺で白濁硫黄の湯と言うと高湯温泉、土湯峠温泉郷、沼尻中ノ沢温泉、岳温泉、那須温泉のごく一部の宿、日光湯元、塩原新湯、くらいですが、朝夕バイキングの宿あったかなぁ・・・

ここ、無色透明の膨大かけ流しの湯でだだっ広い混浴です。浴槽内8m歩くうちに5回は滑って転ぶほどの超ウナギ湯。湯だけは超一流。
http://mikiyono.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-92ab.html
ただしバイキングではなく飯も不味く接客ボロボロ。

eim********さん

2019/9/1822:35:39

エピナールは料理がおいしいです。お風呂もゆっくりできるかと思います。ただ、無色透明なお湯です。

2019/9/1820:15:25

ホテルニュー塩原は大江戸温泉グループになったんじゃ?
他は知らない。

高いのかもしれないけど母畑温泉八幡屋に行ってみたい。
食なのか福島ではランキング上位だから。