ここから本文です

スターウォーズ最後のジェダイを

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:59:29

スターウォーズ最後のジェダイを

WOWOWで見たんですが初めてすぎて
いきなりすぎたのか話が理解できていません笑
スターウォーズ第1作と、今さっき見た最後の
ジェダイしか見たことがないです!
他のスターウォーズシリーズを見たいのですが、
無料で見れるサイトとかありますかね?笑

補足第1作の主人公と最後のジェダイで出てきたおじさんが
同じ人だったのがびっくりしました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2000:52:12

フォースの覚醒から見るべきでしたね笑笑オリジナル三部作(4.5.6)は1作レンタル100円~200円程度なので借りて観るのをおすすめしますよ!
補足
4.5.6と7.8のルークを比べて観ると面白いと思いますよ

「スターウォーズ 最後のジェダイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

501大隊さん

2019/9/1820:08:41

youtube探せばあるんじゃないかな?4を最初に見るのをおすすめします