ここから本文です

宝クジで10億円を手にしたら、どうしますか?

hho********さん

2019/9/1821:11:47

宝クジで10億円を手にしたら、どうしますか?

閲覧数:
79
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/9/2410:24:35

古民家買って庭師さん雇ってのんびり暮らす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/9/2318:06:15

マンションと一番小さい軽自動車を購入し、会社を辞めて、母には年金以外一切使わせず、何なら一緒に年に一度は旅行をして、大学に入学し、大学院の博士課程を取り、社会に大きく羽ばたきたいと思っています。

hew********さん

2019/9/2317:09:24

全てを捨てて、旅に出ます。

koz********さん

2019/9/2316:42:09

家やマンション、高級車を買います

zm4********さん

2019/9/2200:30:29

親をニートにします。

ooy********さん

2019/9/2021:41:58

病気療養に専念します。ゆっくり寝たいなあ。