ここから本文です

センラさんとまふまふさんって、本当にはとこなんですか?

ぽてと。さん

2019/9/1822:11:05

センラさんとまふまふさんって、本当にはとこなんですか?

ひきまるの歌い手辞典でやっていて、気になったので…

知っている方教えてください!!

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1822:13:52

あれは冗談で仰ってました。

  • 質問者

    ぽてと。さん

    2019/9/1822:19:45

    そうだったんですねー、
    ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lum********さん

2019/9/1822:18:23

おそらくネタです。