ここから本文です

レザーパンツでバイクに乗っている奴てナルシストですか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1823:31:22

レザーパンツでバイクに乗っている奴てナルシストですか。

閲覧数:
104
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/9/1901:47:39

そんな風に思われてたのか
若い頃バイク乗って夜の街行って革パンほっつき歩いてたらオカマが寄ってきてナンパされる事があったな
革パン履いたふとももをなでなでされたのはトラウマだわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1920:57:43

怪我したくないだけ。

aja********さん

2019/9/1912:57:17

走行中にカナブンが身体に当たった事ある?身体を守る為ですよ。

par********さん

2019/9/1907:50:52

転倒したときにケガが最小限で済むから。
ジーンズだとすぐに破けて弱いから。

kab********さん

2019/9/1907:17:37

ナルシーさんは君じゃない?

sho********さん

2019/9/1901:13:29

じゃあ、なんでメーカーは
売ってんのさ^^;