ここから本文です

茅野駅周辺の方教えて下さい。特急あづさで16時6分に茅野駅につきます。白樺湖行き...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1823:47:31

茅野駅周辺の方教えて下さい。特急あづさで16時6分に茅野駅につきます。白樺湖行きのバス16時10分に乗ることは可能(間に合う)でしょうか?茅野駅構内が実は入り組んでいて、出口まで時間がか

かるので無理…ということがあるのかわからないので、教えて下さい。来週末に行く予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2019/9/1909:53:21

駅は田舎なのでシンプルだけど、持ってる荷物しだいです。それよりも心配な事は定刻どおりに電車が到着するかどうかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1909:59:14

何号車で降車したら階段に近いか判りませんがシンプルです。
あずさが遅れても白樺湖行なら大事な客を逃すので連携して発車を遅らせると思います。

何号車で降車したら階段に近いか判りませんがシンプルです。...