ここから本文です

自分からディープキスをする女性の心理について 27歳男です。 婚活パーティで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1900:38:38

自分からディープキスをする女性の心理について

27歳男です。
婚活パーティで知り合った3歳年上の女性がいます。

3回目のデートの別れ際に告白しようと思ったのですが、外が大雨だったため、別れる20分ぐらい前の運転中に軽く告白してOKをもらいました。
最後に車内でハグをして別れようと思っていたのですが、ハグの後、彼女からキスをしてくれました。自分にとってこれがファーストキスだったので、キスはそういうものなんだと思っていたのですが、舌を入れてくるキスっていうのは比較的ディープなもので、女性からしてくれるのはかなりレアであるということを知りました。
4回目のデートでも同様のキスを彼女の方からしてくれましたが、そのことをどのように解釈していいのかわかりません。
悪い気はしませんが、単に好意を持ってくれていると解釈していいものなのか、すこし警戒したほうがいいのか悩んでいます。皆さんはどのように思いますか。
ちなみに、最初のキスは別れ際の車内、4回目デートのキスは夕暮れの人気がない公園とカップルだらけの夜景のきれいな展望台です。舌を入れて長く(30秒×2回くらい)しました。

補足数多くの回答をいただきありがとうございました。
多分ホテル的な希望はあるが、実家暮らしで両親がいる手前お泊りは難しいということなのだと思いました。
また機会があれば、他の質問にも御回答ください!ありがとうございました。

閲覧数:
374
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/9/1914:36:42

まず婚活パーティーで知り合って事から、彼女の年齢的にも、気に入った人に早く貰って欲しいのでしょう。

貴方の事を相当に気に入ってて、早く貴方の物にしてもらいたいのだと思いますよ。

この際、愛してるは後回しです。
この人なら、将来を一生にしても良いと思っているのでしょう。
愛は、後から付いてくると言う事ですね。

だから、とりあえず一気に結婚まで進んで行きたいのでしょう。

それと、たぶん恋愛経験は豊富で、床上手なのだと思います。

だから、それだけ自分の気持ちをストレートに行動に出せるのです。

もう、いつでもOKですよ!
と、ベッドへ誘って居るのですね。

それを、貴方がどう受け取るのか?

それは、貴方が考えて決めて下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 22:45:42

みなさん、ありがとうございました。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/9/2400:04:59

27歳なのに年上って…若いのに勿体ない!

plu********さん

2019/9/1912:30:02

相手の方が求めてるし、女としてみてもらいたいということでしょうね
もう次のデートは日中帯を使ってラブホのフリータイムでいいんじゃないですか

bellbellさん

2019/9/1909:16:33

その方なかなかですね!笑
私も女性ですが、自分からはちょっと...^^;

う-ん、肉食系なだけかも。
それ以外での言動を見て警戒すべきか判断してみては?

下山さん

2019/9/1901:46:26

気持ちいいからでしょ
ベロチュウ気持ちええやん

che********さん

2019/9/1901:42:21

彼女は好きな人には本当の自分を出す人なんではないでしょうか?
そこまでしてもいざH本番はテレるものです。
相手があなたを思ってくれている間に、心も体もあなたのものにしてあげてください♪