ここから本文です

ウィンドウズ 7から10に変えたいのですがまだ、無料で出来ますか❓ 教えて下さい!...

bps********さん

2019/9/1902:59:11

ウィンドウズ 7から10に変えたいのですがまだ、無料で出来ますか❓ 教えて下さい!お願いします ⤵️

閲覧数:
1,671
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/9/2406:39:09

アップグレード自体は無料でできるし、ライセンス認証も通る場合がある。
しかし、無料アップグレード期間中に1度でもアップグレードしたことが無い端末なら、正式なライセンスは持っていないことになる。

そのため、この先マイクロソフトによって、いきなりライセンス認証が通らなくされる可能性はある。

悪いことは言わんから、ちゃんとパッケージ版のWindows10を購入してインストールすることだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウインドウズ7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2019/9/2509:25:03

まだ出来ますよ
https://shonannogara.wordpress.com/2019/09/22/%e3%83%8d%e3%83%83%e3...

私は、これを参考にしました。

md2********さん

2019/9/2412:12:46

出来ます、でも自己責任です。

2019/9/2211:40:25

無償アップグレードと言うのは終わったようですが
7からアップグレードしてライセンス認証されます。

マイクロソフトはライセンスがどうしたものか分かるわけですが
認証されるはシェアも落ちてるからかもしれません。

このページでツールをダウンロードして実行すると
このPCをアップグレードする、ができます。

Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%8...

ただ、お使いのパソコンがWindows10に対応してないといけません。
インストール出来ても合わない場合もあります。

アップグレード後、不調な場合は10日間は前のバージョンに戻れます。
試してみると良いかもです。

occ********さん

2019/9/1908:48:29

マイクロソフトのサイトに「無料でアップグレード出来る」と書かれていれば出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/9/1907:59:52

2016年の終了日までにWindows Updateで処理してなければとっくに権利はない。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12435/windows-10-upgrade-f...

やれるとかいってるのはライセンス違反誘導をしているだけ。
認証できるが使える権利を持てる、ではないし、EULAにもその旨書いている。