ここから本文です

カローラツーリング発表されましたね!いいですねおれ。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1906:35:02

カローラツーリング発表されましたね!いいですねおれ。

話変わって、ハイブリッドの馬力はどのように計算すればいいのでしょうか。トルクはモーターだけ見ればいいですよね。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/9/1910:36:18

参考にどうぞ。

https://xn--ickgx70ah11xnph2i3cs2d.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E...

上記表記に英数字記号混じってますけど、これはURL中に日本語が混じっていると、URLエンコードの規則でこういった表記になってしまいます。

ちなみに、明日2グレード試乗してきます。

カローラツーリング(MT)とセダン ハイブリッド S

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カローラツーリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2019/9/1906:53:38

エンジン出力、モーター出力、システム出力それぞれに馬力とトルクが書いてある筈です。
カタログとかカー雑誌に。