ここから本文です

手術をして、まだ2週間たたないのですが、 4時間ずっと立っていたら傷が開くとか…...

ryo********さん

2019/9/2614:00:03

手術をして、まだ2週間たたないのですが、
4時間ずっと立っていたら傷が開くとか…ありますか、、?まだ辞めるべきですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opr********さん

2019/9/2614:45:15

腹部でしょうか?
また、手術は開腹でしたか?腹腔鏡下でしたか?
2週間近く経っていれば傷が開くことは無いと思います。過度な運動や重いものを運ぶといったことでなければ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/9/2614:03:04

傷に負担の掛かる事はしないほうがいいですが、日常生活で開いてしまうことはありません