ここから本文です

FGOボックスイベについて、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1917:42:54

FGOボックスイベについて、

今5箱開けて嫁ネロの礼装が凸になったのですが
リセットしてもっとゲットしたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/9/1917:47:58

公式サイトにも乗ってますがネロ礼装は5箱目までです
次は当たり枠は伝承結晶、その次からは星4フォウ君
11箱目からは当たり枠無しになります!
種火やQP、各種素材などが美味しいイベントですのでサーヴァントをたくさん育てていく気があるのならこのイベントで集めまくっておくと後々楽ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1917:55:48

    なるほど!
    もう一個質問なんですが、
    今、骨のアイテムが全然ないのですがこのイベントでは出ないのでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひまるーさん

2019/9/1917:53:37

リンゴはこのためにあると言うくらいのイベントです。

すればする程無限に素材が手に入るので、ここで集めておくべきだと思います。

リセットしてどんどん箱を開けていきましょう。