ここから本文です

台風17号 沖縄~羽田 9/21 JALの欠航情報はいつごろ発表されますの?

ron********さん

2019/9/1919:33:46

台風17号

沖縄~羽田 9/21 JALの欠航情報はいつごろ発表されますの?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/9/1919:35:09

決定次第ですね。
何時間前にはって決まって無いですね

「沖縄 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/9/1920:46:49

欠航するかどうかは、最悪当日にならなければ決まりません。
実際に欠航するかどうかに関係なく、現時点で21日の那覇空港発着便は振替か全額払い戻しを受けられるようになっています。
https://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_dom.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2019/9/1920:10:04

20日の朝になれば欠航の可能性の有る空港として
運航情報に表示されます。
欠航するかどうかは20日の夕方には決まるでしょう。