ここから本文です

パチンコのSTとSCって何が違うんですか?STはスペシャルタイム?でしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1919:36:36

パチンコのSTとSCって何が違うんですか?STはスペシャルタイム?でしたっけ?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/9/1921:16:31

下は僕の成り済まし↓
STはスペシャルタイム
ST回数までの確変

SCはシンフォギアチャンス

1種2種混合機種 なので
確変ではない時短です。
時短7回+電サポ保留4個
の11回は小当たり確率で
小当たり当選して継続となります。

シンフォギアだからシンフォギアチャンス

他の機種は違う名称となってます。
右打ちラッシュで例えば加速ラッシュとか麻雀GPとか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2117:42:57

    なんか言ってる事変だなー?って思いました…シンフォギアチャンスだからSCって事なんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2019/9/2013:01:24

シンフォギアのことなら、小当たりでV入賞を狙うタイプなので、STとは別物です。

STは回数切りの確変ですから。

だから、STと言わずに、SC(シンフォギアチャンス)となっております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/9/1919:41:08

ストックタイム