ここから本文です

知恵袋機能が変わったのはいつ頃でしたか? 最近よくリニューアルされます。

むらさきさん

2019/9/1920:37:11

知恵袋機能が変わったのはいつ頃でしたか?
最近よくリニューアルされます。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1920:53:53

知恵袋機能が変わったのはいつ頃でしたか?最近よくリニューアルされます。



2019年8月13日~より

回答リクエスト機能の一部見直しについて

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2019/08/13-01.html





2019年9月11日~よりID表記が変更

My知恵袋プロフィールページに設定された

「名前」の記載事項がそのまま

質問一覧ページやQ&Aページに

全面変更されることに


表示名とMy知恵袋URLの変更およびその他のお知らせ
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2019/09/11-01.html





2019年9月19日~より
ニックネームでの新規利用登録停止および
今後のスケジュールについて
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2019/09/19-02.html

9月19日より
ニックネームでの新規利用登録を停止いたしました
今後は
一つのYahoo! JAPAN IDに
複数の知恵袋アカウントを追加することができなくなります

質問した人からのコメント

2019/9/20 18:19:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1920:45:48

その点に関して今なら https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/ (Yahoo!知恵袋からのお知らせ)をチェックするほうが、下手に質問するより早いですよ。