ここから本文です

野生動物にも高齢化社会はありますか?

sat********さん

2019/9/1920:52:42

野生動物にも高齢化社会はありますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2617:05:36

無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2019/9/2405:42:16

野生で生きている野生動物にはありませんが、飼育されている野生動物にはあります。そのため大型の動物を中心に動物園で問題になっています。

oja********さん

2019/9/2208:23:58

官能カテゴリ違うかも?

野生動物はその故に繁殖力も人間より何倍も強く、多いです。
何故か?生まれた後のメンテナンスが皆無で適切で無い上に外敵天敵に攻撃され生存率が極めて低いから繁殖力も強く無ければ子孫繁栄は出来ないのです。

その種にも因りますが僅かずつは高齢化も有るのかも?ですが。抑も生存率低い訳だから病気や怪我のメンテナンスも皆無で長生き出来ない環境ですから高齢化も何も無いのです。

地球温暖化と外来種の繁殖力も手伝い、生態系も変わるのでは?