ここから本文です

金城武さんについて調べていたら思い出したんですが、 二千年の恋というドラマ...

pop********さん

2008/12/1305:29:59

金城武さんについて調べていたら思い出したんですが、

二千年の恋というドラマで、
中山美穂 金城武 宮沢和史 Fayray 東幹久…出演の
(内容:日本に不法入国した某国テロ工作員の男(金城武)…)

警視庁(刑事)関係の役で Boomの宮沢さんが、演技がとても上手くて迫力あって印象に残っていました。
歌手じゃなかったっけ??Boomの人によく似てるけど?…とびっくりするくらい俳優さんとしてイケてたのですが、
役者としても活躍できそうなのにもったいないナ~と思います。

役者として、経験があったのでしょうか?
また、俳優として活躍していないのでしょうか?

補足また、このドラマでは
Fayrayさんや、Boomの宮沢さんなど 歌手の方が役者として参加されているところに魅力を感じましたが、
どうして抜擢されたのでしょうか?気になりました。(Fayrayは主題歌か何かの関係だと思うのですが、歌手が役者として参加することもなかなか珍しいですね)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2008/12/1700:02:18

私も見ていました!懐かしいです。宮沢和史さんは他にもドラマ(恋を何年休んでますか) や映画もでてますよ。

宮沢さんの演技、主役を食うほど上手かったですよね。テロリストを追う刑事役、かっこよかったです。

もっと役者として売れてもいいのに・・と思います。

Fayrayさんの冷たい感じの演技も良かったですね。最近はあまり見ないので残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる