ここから本文です

90年代の日本ハムファイターズの先発投手ベスト3はどうなりますか?

dep********さん

2019/9/1923:56:12

90年代の日本ハムファイターズの先発投手ベスト3はどうなりますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

485系USONICさん

2019/9/2020:23:16

1位:西崎幸広
2位:キップ・グロス
3位:岩本勉

質問した人からのコメント

2019/9/22 23:52:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2020:00:58

西崎幸広、岩本勉、グロス

pwe********さん

2019/9/2017:32:48

1位:西崎幸広

2位:グロス

3位:柴田保光

ina********さん

2019/9/2000:21:02

西崎
岩本
グロス