ここから本文です

最近保護した猫の下痢が治りません

アバター

ID非公開さん

2019/9/2000:09:36

最近保護した猫の下痢が治りません

病院で下痢パネルをしてもらいました

何種類もあり
これは良い検査だと
思い、一度、今いる
保護している子たち12匹したいと
思いますが
いかんせん、価格が1万4千と
すごく高いです。

どこか安くでしてくれる
動物病院はありませんか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/9/2618:33:37

保護活動お疲れ様です。

下痢パネルは1万円はしてくると思います。
私の知ってる病院も12000円~15000円ほどでしたので、質問者さんのお住まいがわかりませんが、何処もあまり金額は変わらないかもしれません。

ただ、保護活動に熱心な病院なら1万円前後でみつかるかもしれませんので、近隣獣医に片っ端から電話で費用の確認をされるのが良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2111:35:52

責任持てないデス
自分自身で病院は捜しました
数多くは一度にする場合、大抵ネコ一人3~17万円がかかる
人だって苦しくなり悪循環だよ