ここから本文です

田子瀬浜海水浴場周辺でドライスーツ、ウェットスーツ、ライフジャケットのレンタ...

bg_********さん

2019/9/2000:11:25

田子瀬浜海水浴場周辺でドライスーツ、ウェットスーツ、ライフジャケットのレンタルのみ出来る所はありますか?
今月末、個人的にシュノーケリングをする予定です。
付近のダイビングショップ

何ヶ所かに問い合せた所、そこでダイビングなどをする場合のみレンタル可能とのことで、レンタルのでも可能な所を至急探しています。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/9/2422:04:13

なかなか回答がつきませんね~☺ レンタルのみ出来るところは無いと思います。
瀬浜に行かれるんですか? 海水浴シーズン終わると スノーケリングの穴場的場所です。空いてて静かでのんびり出来ます。
その代わり海水浴シーズンが終わると 何も有りません 海の家的な物も閉まってますし自販機位しか近くには無いですよ 更衣室もシャワーも無いですよ☺
自分が行くときはポリタンクにお湯入れて半分キャンプのノリで行きます。
スノーケルのポイントも かなりの距離泳がないと瀬浜の良いとこ解らないと思います。一度海に入ると 2〜3時間コースです。また船の往来も多く この時期シーカヤックが沢山ツーリングにやって来ます フロート 携行ブイ等の安全装備も必要かと思います。
瀬浜も良いですが 少し手前の黄金崎がオススメです。 ウェット等も借りれると思います ポイントも近く 寒い時にはウェットのまま入れるお風呂も有り設備も整ってます。
一度 問い合わせてみては如何でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる