ここから本文です

昔は地球に生かされてるというような、自然が多くそんな感じがします。 ですが今...

grm********さん

2019/9/2002:13:48

昔は地球に生かされてるというような、自然が多くそんな感じがします。
ですが今はものすごいことになってると思います。地球のおかげで生きていられるのに人間が偉そうにしているというか。

自分たちが便利な様に住みやすい様に変えているつもりが人類を滅亡させるほうに進んでませんか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/9/2002:59:51

万物に終わりの時はあると思います。人類もいつかは滅びるでしょう。

人間が自然を変えるとか守るとか、そういうことを考えなくてもいいじゃないでしょうか。
所詮人間は自然には勝てやしないのですから、住みやすい自然環境にしていけばいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/20 03:05:41

住みやすい自然環境とても響くというか、パワーワードです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2019/9/2003:02:54

都会だとそう感じるかもしれないけど日本のほとんどは田舎で手入れしないとすぐに植物に侵食される。
過疎化の進んだ地方は割と荒れた土地も多いですよ。