ここから本文です

サザエさん、お食事処を始めたんですか?

???????????さん

2019/9/2708:00:03

サザエさん、お食事処を始めたんですか?

サザエさん,お食事処,飲食店,何か昭和,食べ物,サービス

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2708:27:02

いいですね、

こういう名前の飲食店は、

何か昭和の香り、昭和の食べ物、料理、サービスが楽しめそうですね。

アットホームな感じもしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りんさん

2019/9/2708:18:06

いいえ。たぶん、お店の方がたまたまその名前にしたのかもしれませんね(ㆁωㆁ*)