ここから本文です

パズドラとios13についてです。 今のところ13で不具合ありますか? アップ...

pin********さん

2019/9/2007:43:01

パズドラとios13についてです。

今のところ13で不具合ありますか?

アップデートしても大丈夫そうですか?

閲覧数:
1,780
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/9/2008:27:37

端末によっても状況は変わるから何とも言えません。

最新機種なら正常に動作するかもしれないけど、少しでも古い機種だとアプリが安定しないって事もあるから運営がios13に対応させるまではアップデートは避けた方がいいです。

過去にニコ生でリスナーが「大丈夫」と生主にコメントをしてその場でアップデートしたらアプリが反応しなくなって生主がパニックになったのを見てからは、自分は運営の告知が出るまではOSのアプデはしなくなりました。

スマホに限らず精密機械は全く同じ日に同じスペックの商品を買っても不具合の出方に差は出ますから、周りの声を信用するのもいいけど、それが100%の保証じゃない事も覚えておいた方がいいです。

「ios13」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/9/2009:59:30

9/25に iOS13.1配布されるので、あと5日間は様子見でアップデートしなくて良いと思います。
(iOS13.1の配布の発表が早すぎるので、個人的な考えですがiOS13は当分控えます)

ちなみにツイッターなど見る感じでは、iOS13でパズドラ正常稼動しているようです。

ななさん

2019/9/2008:43:47

私のiPhoneXsとiPhone7plusでアップデートしましたが、パズドラは今の所問題なく動作してますが、やはりアップデート後暫くは後処理をバックグラウンドでしてますので、発熱が目立つので長時間ゲームのプレイをするとカクツクかもしれません。