ここから本文です

円谷英二と手塚治虫すごいのはどっち?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2007:49:22

円谷英二と手塚治虫すごいのはどっち?

閲覧数:
55
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2107:11:52

円谷英二さんは
特殊撮影の技術で世界に名前が轟いたエンジニア

手塚治虫さんは
漫画に映画的な表現とストーリーを持ち込んで、日本の漫画のあり方を変えてしまった漫画家であり、日本初の「テレビアニメ」を作ったアニメーター

重なる箇所が一つもありません。
比べること自体が無意味です。

シャインマスカットとニッサンGT-R
どちらが凄いですか?

ぐらい無意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/26 08:12:05

なるほど。どちらも世界に認められた偉大な人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きなこ棒さん

2019/9/2110:37:22

どちらも同じくらい凄いところがあると思うから、比べられないなぁ。

2019/9/2108:45:35

特撮作品の監督と漫画家じゃ比較するの無理です
まあどっこいじゃないですかね

マリモさん

2019/9/2010:02:06

個人的意見として円谷英二です。

たけしさん

2019/9/2009:18:52

双方ともにスゲェーーイ人

鬼丸さん

2019/9/2008:35:30

比べる事に、必要性を感じない