ここから本文です

好きな寿司ネタは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2009:11:14

好きな寿司ネタは何ですか?

ウニ カニ アジ サバ ハマチ,サーモン ホタテ イクラ,ブリ タコ イカ,大トロ,シマアジ,マグロ マグロ,ししゃもっこ

閲覧数:
61
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリクマさん

2019/9/2009:17:03

こんにちわ!

江戸前仕込みの新子(小肌)です!
もう時季が過ぎてしまいましたので残念です!
又、来年です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めるさん

2019/9/2021:33:01

いくらです

oay********さん

2019/9/2013:42:28

サーモン ホタテ イクラ 海老 ウニ カニ アジ サバ ハマチ
ブリ タコ イカ 鯛 さんま
えんがわ 卵 マグロ マグロのたたき ししゃもっこ しゃこ
つぶ貝 うなぎ アナゴ かれい
です!

おんつぁさん

2019/9/2013:28:16

帆立、甘エビ、いくら、アオヤギ、ホッキ、ウニ、本マグロ、アワビ、鳥貝、、シラウオ、ヤリイカ、シマアジ、などですな。
鮭は嫌いです。酒は好きだけど(笑)

nqj48797さん

2019/9/2011:25:12

卵焼きですね。

asd********さん

2019/9/2010:19:21

I will do it after I do it.