ここから本文です

電話占いアーネラに在籍している先生はどんな先生が多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2010:22:29

電話占いアーネラに在籍している先生はどんな先生が多いのでしょうか?

今まで実際に足を運ぶ店舗型の占いを利用してきたのですが、わざわざ足を運ぶの面倒になってしまい調べてみると、電話占いがあるということを知りました。

わたしの好みの占いは西洋占星術なのですが、西洋占星術ができる先生は在籍しているのでしょうか?
ご存知の方がいれば、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2l********さん

2019/9/2518:13:03

先生によって得意としている鑑定方法は違うと思います。
まずはホームページから確認して見たら良いのではないでしょうか?
ホームページから情報を確認することができるのが、電話占いのメリットだと思います。
なかなか知ることができない情報が事前に知らされているおかげで、自分にぴったりの先生が見つけられそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pru********さん

2019/9/2516:57:51

アーネラには、「厳しい審査をパスした、実績・実力のある先生方のみ在籍しています。
様々な占術や占いスタイルを持っているので、あなたにぴったりな先生を選ぶことができます。
西洋占星術、東洋占星術、四柱推命、タロット、算命学、数秘術をはじめ 霊感、霊視、スピリチュアルパワー、風水など、きっとあなたの悩みに寄り添う先生が見つかります。」 (ホームページより)