ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第78回「複勝フラットバトル」 9月21日(土)中山1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第78回「複勝フラットバトル」

9月21日(土)中山1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ⑮ ショウナン ⑧ トウキョウ

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<中山全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し

1R ③ コスモケルビン

2R ⑧ インウィクトス

3R ② エースレイジング

4R ⑫ カッチョエペペ

5R ⑦ ベスビアナイト

6R ⑤ ワセダインブルー

7R ⑥ トレイントレイン

8R「 清秋ジャンプステークス(OP)」14:00
⑧ トーヨーピース *F

9R「 九十九里特別 」14:35
⑦ サンシロウ

10R「 セプテンバーステークス 」15:10
⑮ ショウナンアエラ
⑧ ダイトウキョウ

11R「 ながつきステークス(OP)」15:45
⑩ ハングリーベン
② ニットウスバル *F

12R (16:25)
② ドウディ *F
⑩ スカルバン

前回優勝も = 俺 でした


回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 9/23・15:38

1)ミル暫定名人さん おめでとうございます!
1,200円(2・2・3・8)☆ 14-11

2)ハイスピさん
1,190円(2・4・1・8)★ 6-10

3)ジュニアさん
1,080円(3・1・1・10)


9月 配当王ランキング(円+敬称略版)
前週比 ⇧⇩ 当週 ☆=V ★=準V

① 15,800 俺Z ☆ [ 3-0 ] 120(14・12・19・75)W5

② 11,480 アヴィ [ 0-2 ] 120(11・12・17・80)W4
③ 10,990 ミル暫定名人 ☆ [ 2-2 ] 124(19・18・16・71)W2
④ 10,250 匠 暫定名人 [ 2-0 ] 124(17・12・13・82)W3
⑤ 8,900 ジュニア [ 1-1 ] 123(26・12・17・68)W5
⑥ 8,510 ハイスピ ★ [ 0-1 ] 120(18・17・11・74)
⑦ 6,310 ソアラー ★ [ 0-1 ] 108(14・16・7・71)W5
⑧ 5,390 フジヤマ暫定名人 120(4・6・3・107)⇧
⑨ 5,000 ドアラ [ 0-1 ] 105(10・9・7・79)W2 ⇩
⑩ 2,910 マシマ 75(4・3・4・64)
⓫ 1,440 ホイヤー 30(5・2・2・21)


集計ミスは、次週で修正致します

閲覧数:
62
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2100:09:13

1R,⑤クロカドッグ
2R,⑩コパノカリブ
3R,⑪ドノスティア
4R,⑧ドナプリモ
5R,⑪ファナティックエロ
6R,⑨ヴァイスブリッツ
7R,⑧フィルストバーン
8R,③ディライトフル
9R,⑪カイザーヴィッター
10R,④ナンヨーアミーコ⑮ショウナンアエラ
11R,⑨クイーンズテソーロ⑪ヒロシゲゴールド
12R,②ドウディ③サトノフォース
ソラ―テは何だったんだ…、ロサリオは何だったんだーー!?
でお願いします(・∀・)☆

質問した人からのコメント

2019/9/26 15:50:45

大変お待たせしました

おめでとうございました。


V15=「名人」昇格リーチ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2019/9/2109:15:43

1⑦グロワー
2⑧インウィ
3⑭モンサン
4①フレンド
5⑥パイオニ
6⑪ゴールデ
7⑩Bヘルタ
8⑩ホウオウカ
9③ニッポンテ
10⑪コロラトゥ⑫コパノディ
11⑨クイーン⑩ハングリ
12⑧グレンガ⑮ユアスイ
よろしくお願いします。

ソアラーさん

2019/9/2109:12:20

中山
1R④クラウンマハロ
2R⑧インウィクトス
3R⑥グレイトムーン
4R⑧アメリカンツイスト
5R②オラコモエスタス
6R⑩プルクラ
7R⑪マンノグランプリ
8R⑦メイショウゴウキ
9R⑥プランドラー
10R
⑦イオラニ
⑮ショウナンアエラ
11R
⑥シャインヴィットゥ
⑫クリーンファンキー
12R
⑥ロードプレミアム
⑬カルリーノ

以上よろしくお願いします

ハイスピさん

2019/9/2109:05:34

ハイスピ中山仮ワイ版

1R ③コスモケルビン (④マハロ)
2R ⑨パラティーノヒル (④グレイト)
3R ②エースレイジング (⑪ドノス)
4R ⑧アメリカンツイスト (⑫ぺぺ)
5R ④アニマフレスカ (⑪エロ)
6R ⑬キタサンバルカン (⑩プルク)
7R ②スピアザゴールド (⑧フィルス)
8R ③ディライトフル (⑪ブレイク)
9R ⑦サンシロウ (②エフェクト)
10R ◎④ナンヨーアミーコ ⑪コロラトゥーレ (⑤アン)
11R ◎①ウインオスカー ⑥シャインヴィットゥ (⑪ゴールド)
12R ①アドマイヤシナイ ◎③サトノフォース (⑬カルリ)

で、お願いします。

mas********さん

2019/9/2021:55:08

1R①グラッツィ
2R②ヒューズ
3R⑦グラス
4R⑩ヴィーヴル
5R⑭ジンジャー
6R⑧チェサ
7R②スピア
8R①レジェンド
9R③ニッポン
10R⑭パーリオ⑥ナラン
11R①ウイン⑭タテヤマ
12R⑤ネーム⑬カルリーノ
お願いします

アヴィさん

2019/9/2020:51:53

お世話になります、
(ハーフタイム中に急いで…)

1R、8.トロピカルビーチ
2R、2.ヒューズライン
3R、16.ホウオウシーダー
4R、10.ヴィーヴルサヴィ
5R、14.ジンジャーマン
6R、2.インペリアルフィズ
7R、12.ペイシャリサ
8R、6.サトノアッシュ
9R、6.プランドラー
10R、
7.イオラニ
11.コロラトゥーレ
11R、
1.ウインオスカー
13.ゴールドクイーン
12R、
6.ロードプレミアム
8.グレンガリー

よろしくおねがいします、