ここから本文です

谷町9丁目から天王寺まで歩いて帰れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2013:51:25

谷町9丁目から天王寺まで歩いて帰れると思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2019/9/2014:43:05

たった二駅間、軽い散歩レベルです。まぁ時間帯により治安がどうなのかという問題はあるかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/9/2014:42:15

あなた次第なので、何とも言えません。
あなた以外の人には可能な事でも、あなたが出来なければ不可能という事になりますからね。

sup********さん

2019/9/2014:35:02

余裕だと思います。

hay********さん

2019/9/2014:22:07

谷九がそもそも、天王寺区だし。

shi********さん

2019/9/2014:14:52

余裕です。問題になりません。

特名希望さん

2019/9/2014:06:53

三キロくらいじやないのですか?

三キロなら楽勝です