ここから本文です

任天堂スイッチライトの本体を買いました。

eeb********さん

2019/9/2014:56:18

任天堂スイッチライトの本体を買いました。

あと、充電器など揃えた方がいいものを教えてください!

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/9/2022:43:15

充電器と言うかACアダプターですね
普通にセットに入ってるので別でわざわざ買う必要はありません

他に買ったほうがいいものは液晶画面保護フィルム(Lite専用のもの)ぐらいですね

外にも持って出かけるつもりがあるのならLite専用のケースもあるといいでしょう

あとはとりあえずは必要ないです
遊んでいるうちに必要なもの、欲しい物が出てきたらその時に買うようにすれば無駄なものを買わずに済むはずです

質問した人からのコメント

2019/9/24 00:53:00

詳しくご回答して頂きありがとうございます!

「スイッチライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2019/9/2019:36:42

スイッチライトは携帯専用機なので周辺機器はあまりいらないでしょう。
ガラスフィルムなどは買っていいと思います、充電器は本体と一緒に付いてきます。

ゴンさんさん

2019/9/2015:05:07

とりま開けて中身確認しようず
保護フィルムだけあれば良いかなぁ。外に持ち出すならポーチも。