ここから本文です

歯周病専門医とベテラン歯科衛生士ってどっちが歯磨き上手いんですか? 歯磨き...

sap********さん

2019/9/2716:00:03

歯周病専門医とベテラン歯科衛生士ってどっちが歯磨き上手いんですか?

歯磨き指導とか歯科衛生士がほとんどやるから衛生士のほうが上手いですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/9/2717:46:44

個人差がありますので、一概には言えません。しかし、個人的には衛生士の方が上手い人が多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/9/2716:17:28

>歯周病専門医とベテラン歯科衛生士ってどっちが歯磨き上手いんですか?

あくまでも人によります。
一概には答えられない、ということですね。