ここから本文です

まふまふさんのマイリストしてない歌みたがあると聞いたのですが、曲名を知ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2016:46:17

まふまふさんのマイリストしてない歌みたがあると聞いたのですが、曲名を知っている方は教えてください。。!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

編集あり2019/9/2212:04:52

2011年くらいのノスタルジアとかパラサイトではないでしょうか。すみません、全部は確認していませんが、2011年くらいの曲の消していない2曲くらいあった気がします。

まふまふさんのニコニコのコミュに今まで投稿してきたもの見れますので、そちらとまふりすとを確認するといいですよ

すみません、下の方が言っている生放送を見れていないので、生放送で言っていたことはわかりかねます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2019/9/2112:52:37

この前の生放送のやつですか??
それでしたら、XYZのFinaleだと思いますよ!!違ってたらすみません(--;)
無視して頂いて大丈夫ですよ!