ここから本文です

みずほ銀行からゆうちょ銀行へ送金。 ネットで手続した場合。 金曜日の19:00...

oum********さん

2019/9/2017:58:16

みずほ銀行からゆうちょ銀行へ送金。

ネットで手続した場合。

金曜日の19:00すぎにスマホで手続して、
実際にゆうちょ銀行に反映されるのは土曜日ですか?月曜日ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/9/2020:32:23

みずほ銀行も、ゆうちょ銀行も、
モアタイムシステムに加入しているので、


金曜日の19:10くらいには、
お金が、ゆうちょ銀行の口座に届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みずほ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/9/2018:55:38

今日の金曜日に手続きした場合
金曜日の反映になっていないのなら火曜日です

プロフィール画像

カテゴリマスター

月曜日ですよ。