ここから本文です

ヒアルロン酸注入の針の後って結構見えるものなんですか? レビューでは目を凝ら...

yuk********さん

2019/9/2019:24:41

ヒアルロン酸注入の針の後って結構見えるものなんですか?
レビューでは目を凝らせばわかっちゃうって書いてあったんですけど…

閲覧数:
6
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/2019:25:52

見たことありますが ぜんぜんわかりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/2105:46:16

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

術後しばらくは気になることもありますが、時間と共に回復しますので、まったくわからなくなっていきますね。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

編集あり2019/9/2019:45:40

先ず見えないと思います。

注射針は18G から順に、20、21、23・・・と数字が大きくなるに従って細くなります。一般的は医療現場では体に使用する針は20G~23Gくらいです。
病院で注射した事あります?
穴見ないでしょ!
抜いた後出血あれば解る程度です。
その事言ってるんじゃありませんか?

美容外科の注入治療には、30Gの針が一番細い針として使われていましたが今はそれ以上に細い針があります。

見える穴だと液が出て来てしまいますよ。
出血あれば解る程度です。