ここから本文です

ラグビーワールドカップの開会式で君が代歌っています、今度は選手の方が下手で笑...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2019:47:02

ラグビーワールドカップの開会式で君が代歌っています、今度は選手の方が下手で笑ってしまいました。皆様どう思われましたか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにーさん

2019/9/2021:35:59

それは気付かなかったですね。平原綾香をもっと映してほしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truetone56さん

2019/9/2020:47:27

素人の歌を気にしてどーすんの。


ラグビーは帰化してる人多いから歌の発音は難しいとか色々考えられるよ

2019/9/2020:07:16

どうこういうのは試合を見てからだ。