ここから本文です

まだ結婚できない男のヒロイン役が吉田羊ですが、皆さんは、期待度どのぐらいです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2021:06:56

まだ結婚できない男のヒロイン役が吉田羊ですが、皆さんは、期待度どのぐらいですか?

閲覧数:
236
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2119:58:36

夏川結衣さんでないから見ない人も多そうです。私は、最初見て吉田羊さんが微妙だったら見ないかもしれない。

「まだ結婚できない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo********さん

2019/9/2114:47:09

10点中4ぐらいですかね。年齢の釣り合い考えてもう子供は諦める設定なんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2114:10:41

またやってくれるだけで、嬉しいです。

夏川さんが(女医さん)見たかったですけど。

iku********さん

2019/9/2108:32:02

好きなんだけど自分に素直になれないような昭和な役じゃないほうがいいな。
前作の女医の夏川結衣は、彼女が悪いわけじゃないけどベタな役だなぁと思ったので、吉田羊には違う一面を見せてほしいな。

nat********さん

2019/9/2023:17:16

私は観てないのですが、ダンナが再放送でハマってます。
カレンダーに放送日、記入してます。
かなり面白いドラマなんだと思います。
再放送、まだ最終回になってないので私も録画して観ます。

RANさん

2019/9/2022:32:58

前作から出てるのが塚本高史と不破万作くらいで、しかも阿部ちゃん自体が結婚しちゃったので期待度は50%くらいです。