ここから本文です

ブドウ糖を摂りすぎると糖尿病等の病気になるリスクが高まったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2021:11:46

ブドウ糖を摂りすぎると糖尿病等の病気になるリスクが高まったりしますか?

例えば、緑の容器の森永ラムネを週3本食べたり

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2019/9/2022:39:17

私も、その程度の量ならば、運動すれば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

(*人・)さん

2019/9/2021:20:25

負荷運動・有酸素運動をすれば、
いいのよ。

また、市販の緑のラムネを、
1週間で3本なら気にされなくていいと思います。


とにかく、スポーツ飲料のがぶ飲みは、1〜2か月で糖尿になるよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画