ここから本文です

ニンテンドースイッチライトを兄弟分の2台買いました。ソフトはマリオカート8デラ...

miy********さん

2019/9/2021:38:43

ニンテンドースイッチライトを兄弟分の2台買いました。ソフトはマリオカート8デラックスと、大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルを買ったのですが、それぞれのソフト1つでスイッチライト2台で

の対戦?(通信プレイ?)はできるのでしょうか?
色々やってみるのですが、なかなか出来ず困りました(T_T)
フレンド登録はお互いにしたが、片方がオンラインになっているが、もう一方はオフラインになっている。
ニンテンドースイッチオンラインへの加入は無料体験に登録済み。
以上の条件で何故できないのか、詳しい方法をご説明下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
814
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_n********さん

2019/9/2100:26:39

対戦するのであれば、ソフトは人数分必要。
それぞれのSwitch本体に、マリカ8のソフトをセットしないと対戦できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enr********さん

2019/9/2023:24:22

スイッチのソフトや本体は、マルチプレイする場合は全てプレイする人数分必要になります。
スマブラやマリオカートの場合は本体とソフトを1つ、コントローラー(ジョイコンの場合は片方だけでも可)を人数分用意してもマルチプレイが出来ます。