ここから本文です

植毛して1年が経過したのですが自分的には全く効果が出ていないように感じます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2021:59:29

植毛して1年が経過したのですが自分的には全く効果が出ていないように感じます。

客観的に見てどうですか?

上が去年のものです

効果,植毛,AGA治療,去年,アイランドタワークリニック,当たり加減,薄毛

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j4d********さん

2019/9/2218:06:43

光の当たり加減で判断が難しいですが、
植毛してる割に効果が無さすぎるかなと私は思いました。
私も植毛でアイランドタワークリニックという所で
やってもらいましたが1年も全然かからないで
薄毛を克服出来ましたよ。
クリニックによって全然効果が変わると
聞いていましたがちょっとビックリしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

AGA治療もしていますか?

植毛をしても、AGA治療をしない限りはまた髪の毛が抜けていくので、もしかしたらそのせいかもしれません。