ここから本文です

既婚男性に質問します。 ひとまわり年下で、容姿が悪くなく、性格はおとなしく、...

pan********さん

2019/9/2100:44:56

既婚男性に質問します。
ひとまわり年下で、容姿が悪くなく、性格はおとなしく、セックスが楽しい不倫相手は、手放せますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2120:35:25

手放せないです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/9/2100:56:07

手放せないかも。

でも、結婚してれば不倫するか、微妙ですが。